« 日暮れ前に泣け | トップページ | 今度はiPod Touchでフランス語 »

2011年4月11日 (月)

Wii フィットネスパーティ

3月はじめに購入して節電のため控えていたのを、夏までは極端な節電の必要はなさそうなので再開。
階下に響くといけないので、ヨガマットを二枚重ねて、ステップなどは控えめに。
上半身だけでもかなりの運動になる。
Wii Fitの運動量が物足りない人には良いと思う。

しっかり運動できるという点ではパーソナルトレーナーも良かったのだけど、レッグストラップの着脱が難だった。
フィットネスパーティはリモコンとバランスボードで運動できるのでその点で面倒がないし、両手で運動するためにリモコンを一つ買い足したけど、それだけの価値はあった。

|

« 日暮れ前に泣け | トップページ | 今度はiPod Touchでフランス語 »

Wii、DS、PSP、iPod、iPhone、iPadmini」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49211/51378016

この記事へのトラックバック一覧です: Wii フィットネスパーティ:

« 日暮れ前に泣け | トップページ | 今度はiPod Touchでフランス語 »