« Holiday | トップページ | ぼーなすとらっく »

2012年10月 1日 (月)

iOS6とタブレット

地図がいろいろと物議を醸しているiOS6ですが、音楽プレイヤーの音質とPDFリーダーの操作性はよくなった感じ。
拡大・ページめくり・再び拡大の動きが前よりスムースでストレスが少なくなったので、自炊したPDFをiPodtouchで読んでいます。
文字が小さいのが辛くて、バージョンアップ前はすぐにでも電子書籍リーダーを買わずにいられない気持ちだったのが、慎重に気に入るものを探そうというところまで心境が変化。
今はiPadminiの発表を首を長くして待っているところです。
iPadminiとAmazonのKindle Fire、ネクサス7の中から決めようかと。
電子書籍を読むだけなら電子書籍リーダーで良いんだけど(安いし)、どうせならカラーでとか動画も見たいと考え始めたら要求が高くなるのはいつものこと。

|

« Holiday | トップページ | ぼーなすとらっく »

Wii、DS、PSP、iPod、iPhone、iPadmini」カテゴリの記事

電子書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49211/55786432

この記事へのトラックバック一覧です: iOS6とタブレット:

« Holiday | トップページ | ぼーなすとらっく »