« 錦織、ナダルに初勝利 | トップページ | 世に棲む日日でドラマ化希望 »

2015年8月16日 (日)

残念

準決勝のマレー戦は完敗。
NHK-BSで試合を見始めたけど、実況アナのテンションの高さにイラッとしてGAORAに変えた。
いつもGAORAなのだけど、たまに目先を変えてみようかと思うとこれだ。
フィギュアスケートといい、NHKのスポーツ関連の報道の質が下がっていないか?
任意でなく強制的に有料のチャンネルなんだからしっかりしてほしい。

マレー相手に苦戦は覚悟していたけど、第二セットはまったくボールを追えていなくて心配した。
思えば、前の大会ではチリッチ、イスナーに雪辱して優勝、この大会もナダルに雪辱したのだし、連戦で疲労が蓄積していても無理はない。
相当な緊張感もあったのだろうし。

|

« 錦織、ナダルに初勝利 | トップページ | 世に棲む日日でドラマ化希望 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49211/62097108

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 錦織、ナダルに初勝利 | トップページ | 世に棲む日日でドラマ化希望 »