« 児童福祉法違反 | トップページ | East of Eden »

2017年3月21日 (火)

バッシング記事

時折思い出したように出てくる小栗旬と上野樹里のバッシング記事、あれはなんなんですかね。
バッシング記事自体は珍しくもないけど、この二人と安藤美姫のはちょっと頻度とタイミングと内容が引っかかるので。
安藤美姫については出所が見当ついていて、小栗旬についても俳優組合云々が目障りな人たちがいるんだなと思うけど、上野樹里は(主として)雑誌媒体の人たちの悪意を感じる。
よほど取材時の態度が気に入らないんだろうけど、だから何って感じです。
その手の記事を見て毎度思うのは、この人たちは好きなドラマとか映画とかないのかな?っていうこと。
ゴシップが三度の飯より好きな人たちもいるだろうし、プライベートっていうか本人像に興味がないわけじゃないけど、一番の関心事は出演している作品が面白いかどうか、良い演技をしているかどうかに尽きる。
それをあることないこと書き散らして、仕事とはいえ生きててイヤにならないかな。

|

« 児童福祉法違反 | トップページ | East of Eden »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49211/65049182

この記事へのトラックバック一覧です: バッシング記事:

« 児童福祉法違反 | トップページ | East of Eden »